人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その10)

<<   作成日時 : 2015/03/22 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気づくと阿狛・吽狛が行方不明に。

ロザンナ「前回のタマとトラがそうだったんじゃないの。
一言もセリフなく刺青にされてかわいそう。」


おかげで母親が抹消された人がいるんですけどね。


とりあえず8年目8月に光無ノ刑人様を撃破。
前作も出てた神様で目隠ししている暗い人かと思ったけど、
意外とノリいい人だな。

ロ「ものすごくノリノリだったわね。
というか神様全般そんな感じ?」


戦闘では名前のとおり術封印を使ってきました。
特殊技なので抵抗不可です。
そして進め方が悪いのか、まともに殴ってもダメージ2桁という状態。

ロ「それはもうどうしようもないんじゃ・・・」

まあ道具は使えるし、ボスの行動パターン固定みたいだから、
萌子の札で攻撃力強化、術で死んでしまう技が低い連中は鏡移しで能力コピーして強引に強化。
あとは当主の薙刀2連撃でゴリゴリ削っていきます。
途中でボスの体力低下により術封印が敗れたら一方的でしたね。

ロ「ホント才能高い人がいると楽よね。
このゲーム。」


そろそろ寿命なのでこの後が苦しそうですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その10) 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる