人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・世界樹の迷宮U-日記3

<<   作成日時 : 2016/01/19 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても久しぶりに再開しました。

ロザンナ「1年ぶりね。」

そろそろ溜まっているのを消化しないといけないと思ったので・・・

シナリオ忘れるのはどうでもいいんですけど、
どうやって戦うのか忘れていたのがつらかった。

ロ「このゲームでそれはかなり致命的な気が。」

それでも何とか2階層のボスは倒せたのでまだまだ優しいところですね。

炎の魔人

主人公:27Lv
アリアンナ:27Lv
クロエ:26Lv
ベルトラン:27Lv
フラヴィオ:27Lv

何度も負けたけどレベルを上げなくても何とかなりました。

ロ「工夫の勝利。」

とりあえず開幕全員が混乱するので鶏唐揚げの甘酢餡かけで防御。
あとは強烈な威力の悪夢の抱擁はなぜか前衛にばかり当たって即死とひん死を量産するので、普段後ろで挑発しているベルトランを前に出して受け止める。
あとは・・・特にないな。

キューブ呼びからの炎の王は、
1回目:オーダーリンク+チャージアイスでキューブ撃破とファイアガードで無効化
2回目:霧散の暴虐を全体化攻撃の号令で防いで、完全防御で炎の王+大爆炎カット
3回目:無視してイグニートレイと一閃で撃破

とはいえ、3回目の仲間呼びの前ターンにベルトランが倒れて、次のターンにはフラヴィオが極炎撃で倒れてぎりぎりの勝利でしたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・世界樹の迷宮U-日記3 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる