人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮X-日記1

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくはじめられた世界樹の迷宮Xもなんとか第一階層をクリアしました。

ロザンナ「10時間近くもかかってるわね」

なんかやたらと時間がかかるんですよね。
ちなみに今回のPTはこんなかんじ

ヨウム:セリアン/マスラオ
とりあえず【飛燕】を伸ばしてみた。
メインアタッカー。

コマチ:アースラン/リーパー
まずは先制兵装をのばしている。
列攻撃と麻痺の妨害役

メイリン:アースラン/セスタス
【血の暴走】一点伸ばしの自傷セスタス
たまにHP消費して本気出す。

リン:ルナリア/ネクロマンサー
無慈悲な盾と死霊召喚系に特化した楯役

ユユコ:ブラニー/シャーマン
属性付与を中心にしたタイプ

ロ「元ネタがよくわかる名前」

前列3人は武器の好みから選びました。
おかげであまり組み合ってない気がする。

ゴーレム
ヨウム:16Lv
コマチ:15Lv
メイリン:15Lv
リン:15Lv
ユユコ:16Lv

自爆分離→合体を繰り返すボス。
合体パーツも周りから乱入し続けるというボスです。

ロ「こういうのは供給以上に倒し続けるか本体狙いよね。
でも供給ペースには間に合わない?」


それは何度か戦ってから、マップギミックで大幅に減らせるというのが分かったので倒しきれるようになりましたね。
コマチの【痺止の鎌】による列攻撃と、ユユコの【神託:乱舞】で削って各個撃破です。

ロ「TP考えなければね安全ね

そんなわけで相手の半分切ったあたりで弱点属性付与しての【ユニオンスキル:ダブルアタック】を込みでごり押し
・・・というかダブルアタックの強さに気づきました。
ヨウム以外を起点にして属性付きのマスラオの火力で暴れまわって倒しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮X-日記1 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる