人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮X-日記2

<<   作成日時 : 2016/12/27 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか第二階層もクリア。
これで二つ名も習得できるようになりました。

ロザンナ「結構順調よね。」

ヒポグリフ

ヨウム_マスラオ:29Lv
コマチ_リーパー:29Lv
メイリン_セスタス:29Lv
リン_ネクロマンサー:29Lv
ユユコ_シャーマン:29Lv

ロ「状態異常に範囲攻撃のオンパレード。」

死霊の盾が一撃で昇天していくので範囲攻撃は苦手なんですよね。
それでも、トライシールドやイージスの盾で防ぎながら戦ってたら、
ウイングシールドで防御しながら回復。
あとから攻略サイト確認したら突破できない楯でした。

ロ「純粋属性攻撃が神託:乱舞だけじゃね。」

まあ、休憩だと思って仕切り直して戦闘続行したら、
適当に撃ってた石化撃ちがまさかの大当たりでヒポグリフ石化
一気に攻め立てて石化解けた時には残り2割未満、そのまま押し切りました。

ロ「属性付与シャーマンいたら石化でもダメージ通るのね。」

そして二つ名を無事習得次のようになりました。

ヨウム:四天一流の武人
三途渡し一点特化の四刀アタッカー

コマチ:死を振り撒く死神
状態異常にして冷灰の大鎌で切り裂く範囲攻撃役

レイム:幻影の剣士
武器だけ持った回避タンカー

リン:召霊のネクロマンサー
死霊乱舞で攻撃回数を稼ぐ

ユユコ:天譴てんけんを下す巫子
神託:乱舞で攻撃を補助


ロ「なんか一人変わってるけど・・・」

三途渡し使おうと思ったら自傷セスタスや攻撃を引き受けるタイプの盾は使いにくかったので選手交代してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮X-日記2 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる