人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮X-日記3

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三階層クリア。
二つ名持ちになったことで戦闘がかなり変わりました。

ロザンナ「まあ、あの攻撃特化じゃね。」

ほぼ1ターンで倒すことができるのですが、
倒せなければ数人倒れるという危険極まりないPTです。

おかげでFOEも意外と楽に倒せてたりしますが。

アンデッドキング

ヨウム_四天マスラオ:39Lv
コマチ_死振リーパー:40Lv
レイム_幻影フェンサー:36Lv
リン_召霊ネクロマンサー:40Lv
ユユコ_天譴シャーマン:40Lv

特に印象に残らないボスでした。

ロ「コラコラ」

普通のネクロマンサーみたいに御供を呼んで戦うボスだったのですが、
2ターン目に力溜め+三途渡しで部下は全滅。
4ターン目に新たに呼んだ御供もリリのトリプルマジックで全滅。
そのうえ痺止の鎌で麻痺したのでそのまま討伐。
結局本体がしたことは1ターン目にゾンビシールドを使った後は、
指示に失敗したり、翼を分離したり、麻痺したりしかしてないのです。

ロ「それは相性が良かったのね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮X-日記3 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる