人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮X-日記5

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく5層ボスを倒してひと段落です。

ロザンナ「ずいぶん時間かかったわね。」

ボスがそこそこの威力の範囲攻撃をランダムにばらまいてくるので三途主体だと相性が悪いんですよね。
何度も挑戦して活路が見いだせず、
一人休息させてスキルを振り直しようやく倒せました。

ヨウム_四天マスラオ:62Lv
コマチ_死振リーパー:63Lv
レイム_幻影フェンサー:63Lv
リン_召霊ネクロマンサー:61Lv
ユユコ_天譴シャーマン:63Lv

ロ「リンを休息させたのね。
死霊乱舞主体がどうなったの?」


石塔絞り特化にしました。

ロ「またえげつないものを・・・
でも、シャーマンで武器に属性つけられるし結構いい?」


攻撃さえ受けなければ三途渡しは強いのです。

結果
1〜4ターン目:石化
5ターン目:ダーククロー
6,7ターン目:破滅の咆哮
8ターン目:睡眠
9ターン目:瘴気吸収
10ターン目:瘴気の黒炎
11ターン目:攻撃
12ターン目:圧潰の双鋏
13ターン目:破滅の咆哮

ロ「妙に破滅の咆哮が多くない?」

さらにイージスの盾を張ったり、後光で黒炎を吸収したり
しているので実質的に受けた攻撃は通常攻撃一回。
8ターン目瘴気吸収するのを見越して全力攻撃したら寝てて動かなかった時の
瘴気ダメージが一番痛かったという始末です。

ロ「ラスボスっていったい・・・」

追記:
ついでにオリファントも討伐しました。
当たらないキングブレス、石化4ターン、混乱3ターン
よくわからないボスでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮X-日記5 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる