人形遣いアリスの館

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエストⅪ-日記1

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながらドラクエを始めました。
機種は3DSです。

ロザンナ「まあ、王道よね。」

とりあえず旅の扉を使ったところまで進みました。
ストーリーに触れないように気を付けると、やった人にしかわかりませんね。

ロ「まあ軽く感想なら言えるんじゃないの?」

とりあえずCM見てそこまでじゃないだろうと思っていたけど、
本当に何にもわからない
とりあえずなぜか仲間になった相棒のカミュを締め上げて情報得たいと思うくらい何もわかりませんね。

あと、育った村に帰った時の演出はなかなか良かったです。

まあ思ったより楽しめそうです。


ちなみに成長方針は
主人公:大剣でまずは奥義を目指す
カミュ:二刀流を目指してみる

ロ「ものすごいフワッとしてる。」

まあその特技がどういうものかわからないですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト&#8554;-日記1 人形遣いアリスの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる