アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ドラゴンクエスト11-日記3
またまた大分空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 00:50
ドラゴンクエスト11-日記2
1週間もあると結構進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:57
ドラゴンクエストⅪ-日記1
遅ればせながらドラクエを始めました。 機種は3DSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 00:16
世界樹の迷宮X-日記5
ようやく5層ボスを倒してひと段落です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:10
世界樹の迷宮X-日記4
だいぶ空いてしまいましたが第四階層クリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 00:40
世界樹の迷宮X-日記3
第三階層クリア。 二つ名持ちになったことで戦闘がかなり変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 18:37
世界樹の迷宮X-日記2
何とか第二階層もクリア。 これで二つ名も習得できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 00:51
世界樹の迷宮X-日記1
ようやくはじめられた世界樹の迷宮Xもなんとか第一階層をクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 23:21
新・世界樹の迷宮U-日記9
ようやくストーリーモードラスボスも倒して一区切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 19:21
新・世界樹の迷宮U-日記8
第5階層のボスも倒してようやく終わりだと思ったら、 まだ続きがあったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 13:43
新・世界樹の迷宮U-日記7
ようやく第5階層も中盤を超しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 00:24
新・世界樹の迷宮U-日記6
もたもたしていたら5が出てしまったのでそろそろ本気を出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 14:28
新・世界樹の迷宮U-日記5
なんかシナリオ追って行ってるうちにボスを3つ撃破してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 00:02
新・世界樹の迷宮U-日記4
遺跡二階層のボス、アラクネーを撃破です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 00:16
新・世界樹の迷宮U-日記3
とっても久しぶりに再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 00:53
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その11ラスト)
後はラスボスだけだと思っていたらずいぶん時間がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 00:24
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その10)
ふと気づくと阿狛・吽狛が行方不明に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 01:39
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その9)
月乃階の中ボス?タマとトラを撃破しました。 しかし、月乃階は奉納点稼ぎやすいですね。 前のボスを倒したと倒れた夜鳥子様が復活するまでたっぷり稼がせてもらいました。 うっかり夜鳥子様の初陣でタマとトラに突っ込んじゃいましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 00:19
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その8)
ようやく富士見ヶ原をぬけてボスを撃破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 22:47
新・世界樹の迷宮U-日記2
今回も通常ダンジョンと追加ダンジョンを交互に行くのでボスが倍なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 00:01
新・世界樹の迷宮U-日記
とりあえずこっちも一段落したから書いていこうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 17:10
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その7)
ようやく4つ目の祭器も取り戻して町の音楽がにぎやかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 01:11
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その6)
とうとう新世界樹2も出てしまったので、急いで終わらせたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 00:36
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その5)
ようやく6年目終了。 まだ先は長そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 20:21
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その4)
一度昇天した神様もまた行方不明になるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 00:16
【ゲーム】ゼルダ無双
最近、俺屍2が進まない理由の大半はコレをやっているからです。 ストーリーは終わったのにアドベンチャーモードが終わらない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 20:55
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その3)
今回のボスはなかなかバラエティに富んでると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 09:26
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2(その2)
ノンビリと順調に進み中。 しかし、敵が弱い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 22:57
【ゲーム】俺の屍をこえてゆけ2
名作が15年の年月を経てついに続編・・・・って15年もたつのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 00:10
【ゲーム】弾幕アマノジャク
【ゲーム】弾幕アマノジャク ストーリー: 世界の転覆を図り反逆者となった主人公。 ありとあらゆる手段を用いて捕らえようとする追っ手から、 反則アイテムを使って逃げ切れ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 20:49
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過5
ロザンナ「後はラスボスだけなのに、途中経過?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 18:57
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過4
ようやくロウラルのダンジョンもクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 00:13
【ゲーム】ドラッグオンドラグーン3 【クリア】
ようやくD分岐まで終わって通常シナリオは終わり。 いろいろありますが、シリアスなシナリオの中ギャグ満載で面白かったです。 アクション面も広いステージを駆けずり回ることなく、 ほぼ一本道を敵をなぎ払いつつ進む形式で スムーズなのがよかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 01:20
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過3
かなり長い間ドクロの森で止まってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:24
【ゲーム】LIGHTNING RETURNS 【クリアした】
ロザンナ「ずいぶんかかったのね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 23:54
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過2
まあぜんぜん進んでないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 00:34
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 途中経過
ここ1週間はうっかり動画作りに夢中になったのでほとんど進みませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 00:12
【ゼルダの伝説】オワタ式始まった【神々のトライフォース2】
前回のとおり、ゼルダの伝説神々のトライフォース2の縛りプレイ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 23:44
久しぶりにゲームをクリアした気がする
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 をクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 20:27
【ゲーム】ドラッグオンドラグーン3 【クリア前批評】
ロザンナ「大分溜まってるんじゃない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 00:18
LIGHTNING RETURNS のとあるイベントで
あるイベントにて「ヴァルハラの天使」というキャラクターの正体が分かったけど、 本人は、この呼ばれ方は不本意なんだろうなと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 17:44
【ゲーム】LIGHTNING RETURNS 【クリア前批評】
ロザンナ「このタイトルじゃ分かりにくいんじゃない?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 00:53
【ゲーム】フェアリーフェンサーエフ【クリア前批評】
ロザンナ「大分前からやってるようだけど。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 01:15
新・世界樹の迷宮日記9「ストーリーモードクリア」
ようやくひと段落。 長かったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 00:20
新・世界樹の迷宮日記8「師匠を超えた」
グラスヘイムと第五階層最初のボスを倒しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 16:47
新・世界樹の迷宮日記7「第四階層終了」
原作の第四階層は流れる床と大広間しか印象がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 01:05
新・世界樹の迷宮日記6「Area3クリア」
順調すぎるというか楽すぎるというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 01:59
新・世界樹の迷宮日記5「一族の誇りを捨てました」
サイモンをブシドーにするために、医師の瞳のグリモアを求めて彷徨うことしばらく。 思いついたのが「主人公がブシドーになればいいじゃん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 23:48
新・世界樹の迷宮日記4「アリだー」
シリーズ恒例のアリさん撃破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 02:10
新・世界樹の迷宮日記4
新・世界樹の迷宮日記4 仲間が一人改名しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 01:48
新・世界樹の迷宮日記3
第2階層も無事クリアです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 00:29
新・世界樹の迷宮日記2
樹海だけでなく、遺跡もあるので実はボス2倍いるんじゃないかとひやひやしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 19:52
新・世界樹の迷宮日記
現在積まれてるゲームが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 22:44
「シュタインズ・ゲート」をやってみた
アニメやコミックである程度知識があるとはいえ、【変異空間のオクテット】からやるのは問題があるのではなかろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 01:38
[怒首領蜂 最大往生]1コインクリア
スコア6754619939 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 01:55
怒首領蜂 最大往生を買った
女の子の声援を受けながら敵をばったばった倒していく無双なゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 20:24
『LA-MULANA』かなりあいたけど地獄をクリア
数々の罠や敵をかいくぐり地獄の底で禁断の秘法を手に入れて思ったことは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:47
「DEMON GAZE」ラスボスが中ボスに成り下がりました
朧村正も気になるけどとりあえず1週くらいはやろうと奮闘中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 02:22
「DEMON GAZE」本編END
ストーリーもとうとうラスト。 兄に軽くあしらわれ続けた妹がとうとう自分を犠牲にパワーアップしようとしたり、甥がそうはさせないと襲い掛かったりと激しい展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 23:22
「DEMON GAZE」イーシルの御鏡GET
強力な盾を手に入れるために盾そのものと戦うとは珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 21:04
「DEMON GAZE」天使と悪魔
ウラヌスとプルトも撃破。 これで10体完了です。 順番は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 14:18
「DEMON GAZE」無限坑道突破
ミスリル玉を集めてエルダーゴーレムに貢ぐ簡単なお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:34
「DEMON GAZE」美女を拾いました
ダークゾーンの中に隠し扉があったり、3つのスイッチを順番に押したり謎解きもでてきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 14:25
「DEMON GAZE」時計塔クリア
時計塔といえばドラキュラなきがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 14:45
「DEMON GAZE」お城に潜入
ようやくボスクラスになると防御失敗=オーバーキルがありえるようになってきて楽しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 12:52
「DEMON GAZE」ヘルメス確保
1人目:子供 2人目:戦闘狂 3人目:マイペース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 10:25
「DEMON GAZE」ダンジョン探索に必要なこと
無事マルス姉さんを捕まえたのでコメットさんはベンチ入りしました やっぱりダンジョン物は全ての壁は殴らないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 01:12
DEMON GAZE(デモンゲイズ)を買ってみた
ラ・ムラーナも終わりちょうどやってみたっかたので勝ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 21:28
『LA-MULANA』ようやく普通のクリア(いつの間にかハードだったけど)
34時間48分57秒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 02:02
『LA-MULANA』バランケ・ティアマトを撃破
ロザンナ「何で纏めて?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 02:19
『LA-MULANA』バフォメットを撃破
なんか3週間くらい引っかかってた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 12:17
『LA-MULANA』ボスを倒したとき思わずガッツポーズがでるのはよいゲームだと思うのです。
灼熱洞窟のガーディアンを撃破。 なんか2週間ほどかかったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 13:55
『LA-MULANA』思ったより世界は優しかった。
わからないところはちょくちょく攻略サイトを見ながらやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 01:09
『LA-MULANA』(ら・むらーな)をやってみた
やり応えのあるACTと聞いてやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 20:15
世界樹4日記(7) 裏ボスは弱かった
まあ弱くしたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 02:40
世界樹4日記(6) 三竜撃破
なんか今回はあっさり片付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 02:11
世界樹4日記(5) ラスボス撃破
まだ中ボスに格下げする作業がありますが一応終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 14:48
世界樹4日記(5) 第4大地終了
無事、第4大地も終了です。 それにしても物理耐性やカウンター持ちが多くてめんどくさいところでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 09:26
世界樹4日記(4) 第3大地終了
No24壁面ノ古弓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 20:53
世界樹4日記(3) キバガミ撃破
時々流れる中ボス戦の音楽は大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 01:07
世界樹4日記(2)
No68嵐央ノ守り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 01:35
世界樹4日記
先日も述べたように世界樹4始めました。 予想通りにセーブは普通に時間かかります。(ロードは速いけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 19:36
ファイアーエムブレム覚醒 終了
ギリギリ終わりました。 そして世界樹4は3Fまで到達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 01:07
もうすぐ世界樹4発売
そんなわけで体験版もやってみたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 01:57
GUILD01を買ってみた
ファイアーエンブレム覚醒もあるのに買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 00:47
【ラビリンスの彼方】終了
ようやく終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 00:48
【ラビリンスの彼方】第五通路突破
ロザンナ「空中庭園みたいな感じだったわね 地下だけど。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 16:28
【ラビリンスの彼方】第四通路、塔突破
階層によって音楽が違うだけで塔まで一気にクリアしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 00:55
【ラビリンスの彼方】第三塔突破
水があちこちに流れている第三塔もクリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 01:37
【ラビリンスの彼方】第三通路突破
とはいえここは廃墟っぽいMAPと音楽がとてもあってたとしか言いようが無いような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 02:21
【ラビリンスの彼方】第四階層突破
というより通路→塔を繰り返してるみたいなので第二塔でいいような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:50
【ラビリンスの彼方】第三階層突破
ここまでかかった時間が16時間14分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 00:09
【ラビリンスの彼方】第二階層突破
何度も何度も行きつ戻りつしてようやく突破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 00:47
ラビリンスの彼方を買ってみた
トライエースとコナミということで思わず買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 00:40
【ゲーム批評】閃乱カグラ
しばらくほっといていたけどやってみたら意外と面白くて一気にやってしまいました。 スポ根ぽいシナリオで(やってること殺し合いだけど)敵も味方もきちんと立っていていいゲームでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 21:49
ふと思ったこと(DQ1)
「(容量的に)これいじょううるわけにはいかないな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 00:14
アンチェインブレイズ・レクス【ゲーム批評】
最強の竜である主人公は更なる強敵を求め女神に挑むが力を封印される。 失われた力を取り戻すために旅に出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 18:27
パンドラの塔【ゲーム批評】
とあるところに一組の夫婦が住んでいました 夫は毎日外へ仕事に、妻はその夫の帰りを待ちながら家事をこなす 近所には住む変わり者だけど面倒見のいい老夫婦がついてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 19:27
最後の約束の物語【ゲーム批評】
滅び行く王国と運命をともにした騎士の最後の一日の物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 19:15
「格闘ゲームをしないと死んじゃう」病
というわけでアルカナハート3を衝動買いしてしまいました。 心配していたネット環境もひとまず何とかなりそうで一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 00:04
うみねこのなく頃に8話終了
半日くらいで片つけるつもりだったけど 長かった…とにかく長かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:51
【ゲーム批評】RADIANT HISTORIA
クリア時間37:04 メイン ストック49Lv アト48Lv エルーカ40Lv 達成度227/236 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 08:58
戦国大戦をやってみた
とりあえず三国志大戦の転生版? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 11:30
その忌むべき名を呼べ(世界樹V)
ロザンナ「ブログの日付を見ると実に5ヶ月ぶり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 12:36
【ゲーム批評】メトロイドOtherM
エンディングまで終わってひと段落。 しかしなんか物足りないと思ったらエクストラでちゃんとお約束がありましたね。 あと設定絵の落書きのサムスがかわいいです。 そしてアダムパパはかっこいいです。(なぜか声を聞くと自称知性派が思い浮かぶ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:10
【ゲーム批評】プロジェクトディーバ2
ロザンナ「また時間切れ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 21:58
【ゲーム批評】ゼノブレイド
できればもう少し終わらせてからしたかったのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 00:23
アルトネリコ3終了
久しぶりにシナリオ中心のRPGをやれて大満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:11
エルダー撃破〜(世界樹V)
ロザンナ「どうにもならないと思ったけど何とかなるものね。 攻略法でも見つけた?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:17
FF13クリア
すごいいまさらだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 18:33
氷竜撃破
3週目の途中でですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 15:41
世界樹V第5階層クリア
初見でクリア。 なんかアイエイアのボスのほうが苦戦したような気がする… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 21:34
世界樹V第4階層クリア
ロザンナ「1回全滅してたけどね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:27
世界樹V第3階層クリア
ようやくサブクラス解禁です。 ちなみに海都側ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 22:03
なんかゴーレムを倒してしまったぞ(世界樹3)
偵察のつもりで行ったらそのまま倒してしまった。 Lv上げすぎか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:55
海上都市シバクリア(世界樹V)
とはいってもアイテム大盤振る舞いで1つ目だけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:30
世界樹V幽霊船&第2層クリア
強いと評判の幽霊船倒してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 00:15
世界樹V第1階層クリア
なんか周りと比べて遅い気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:34
世界樹の迷宮Vが
4月1日発売でしたね。 wktkしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 19:03
死なすつながり
「あかね色に染まる坂」が妙に気になった理由を「エスプガルーダU」を買ってようやく思い至りすっきりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 02:04
FF13ぷれい中
アルトネリコ3をやるためにPS3を買うことを決めついでに買ったFF13ですが大変自分好みのゲームでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 01:20
wiiばーちゃるこんそーる
最近ダウンロードしたもの ・スペースマンボウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 00:42
偵察や修理をする簡単なお仕事です【ボダブレ】
希少金属系の素材集めに支援やっていたら楽しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 09:26
ボーダーブレイク(本格的に)はじめました
ロザンナ「B4ランクが何をいまさら。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 09:05
なんとなくゲームレビュー「朧村正」Wii
ロザンナ「ネタがないわけね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:03
とある記録
・まじめにやったとき270万 ・酔った勢いでやったとき390万 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 19:06
【いまさら】俺の屍を越えてゆけ【クリア】
これ、10年前のゲームなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 04:31
FFで格闘
ここ最近ずっとディシディアファイナルファンタジーをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 02:18
ロックマン9終了
ロザンナ「お疲れ様」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:46
うみねこep3読了
*きっとたくさんのネタバレを含みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:15
大復活クリア記念
5機設定でですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:56
アルトネリコ2クリア…2回目だけど(ちょいネタバレあり)
ネタバレってほどでもない気もするんですけどね。 とりあえず2回目なのでいろいろ制限かけてやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 22:45
ステージ5からが本番
最近カードの話してませんね。 でもしかたのないことなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:25
たまには格ゲーしたいのです
東方緋想天が現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:23
立ちはだかる強敵
デュラハンも手に入れバハムートまで後二つというところで強敵が現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:17
醸すぞー
注*もやしもんではありません。* 黄昏酒場〜Uwabami Breakers〜というSTGのクリア記念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 21:57

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

人形遣いアリスの館 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる